top of page
検索

高校卒業して50年(小郡店茶花にて)














先日年に1度のクラス会に行ってきました

担任の先生と10数人のクラスメイト

高校卒業して50年・・・そう聞いてだけでも?そんなに?と

自分のことながら驚いてしまいました


歳をとるはずです。でもみんな元気


私も定年退職して東京の漢方塾に1年間。

寮生活をしながら勉強してきたことが自信につながり

これからはやりたいこと・できることを考えながら。


まずは心と体のバランスをとって快適に過ごすこと!です

 
 
 

コメント


bottom of page