top of page
検索

定年退職してすぐに

定年退職してすぐに考え行動したこと

世界のヘソを見に行くこと(自分勝手に世界のヘソだと思っています)

それも一人旅ツアー

オーストラリアのシンボルで地球の原風景とも言われる

パワースポット エアーズロック

当時は登頂もできて登る気満々でその時を待っていたのですが

気温が高いこと、風が強いことで登頂できず涙でした

(今でも残念に思っています)

現在は登頂は禁止ですけど・・・(2019年より禁止)

雑誌でみた「シャンペングラスを通してエアーズロックが写っていた写真」

私も同じことをしたいと思いそれが現実になった時

「同じことができた!」と感動したことを思い出します

写真は

シャンペングラスを持って

日の出

ヘリコプターでエアーズロックの周りをぐるり



一人旅の始まりです


 
 
 

コメント


bottom of page